■ --.--.-- --

スポンサーサイト

■ 2006.11.16 Thu

FOMC議事録 スキャル発表(TーT)

おはようございます。初めて損切りしました、ごるごです。


FOMC議事録発表。あまり大きく相場が動きません。まだ詳しい内容は入ってきていないですが、とりあえずインフレ懸念がちょっと後退したとの内容らしいです。

インフレ懸念後退 → 利下げ → ドル安

単純にこう動くと思ったのですが、そうでも無いようです。


今回、初めて損切りをしました。

118.08円買 → 117.90円売 1枚 (-1,800円)


議事録内容など確認をせず、相場だけをみてのスキャルです。
一旦上げたと思いきや、ドルが売られる展開に。 暴落はかなわないと思い、傷口が広がる前に売ってしまいました。(結局その後戻しましたけど…)

まあ、損切りをしてみるのも勉強のうちだ、と言い聞かせて、もうちょっとレートと睨めっこしていたいと思います。


今日はスワップ3倍日なので、基本的にロング方向で狙います。


CAD/JPY ロングのリミットを修正しました。もうちょっと利幅を狙いたいと思います。

トレード詳細は運用状況へ。


あ、議事録内容が届きました。こんな感じ。

12月FOMCまでのデータで追加引き締めの必要性を判断。経済成長性は潜在率近辺か下回る水準となりインフレは徐々に減退と予想。コアインフレが高止まればインフレ期待は上向く可能性を懸念。

だそうです。

今週はイベント盛りだくさん。 今日は日中に日銀総裁の会見なんかもあったような。



詳しい分析はこちら↓↓
にほんブログ村 為替ブログへニンキブログ ブログランキングサイト

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/97-0664cee3
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
