■ --.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 2006.11.15 Wed

たまには寝ててもいいことあるね。

こんばんは。テクニカル系のウェブセミナーを受けながら寝てしまいました。ごるごです。
(決してつまらなかった訳ではないです。)


「果報は寝て待て」なんていう、無責任、人任せなことわざが日本にはありますが、今回ばかりは寝ていて良かったようです。
(まあ、あやういトレードだったけどね。)

やっとやっかいな両建ての一角が崩れました。
22時30分の米国指標でドル安発動。セントラル短資では117.32まで下落でしたが、マネパで117.30を記録。 今のところ本日の最安値でリミットヒットです。

まだもう1枚ドルショートを残してはいますが、まあこれは暴落用と位置づけ。

今度は0時を過ぎたあたりから、ドルが伸張。現在117.60台まで戻しています。


私が寝ている間に、まさに素潜り競技のような、そしてジャックマイヨールのようなドル円の値動き!みごと117.30にタッチして再浮上という、理想的な結果を残してくれました。

それにしても、さっきから相場がものすごく動いています。この後ドルがどちらに動くか分かりません。もしかしたら117.30を下回ってくるかも知れませんので、ちょっとスキャル狙って楽しみたいと思います。
(また変なポジション取っちゃいそうな気が…)


専門家の分析はこちら↓↓
にほんブログ村 為替ブログへニンキブログ ブログランキングサイト
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/91-f3c59a08
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。