■ --.--.-- --

スポンサーサイト

■ 2006.10.20 Fri

USD/JPYは上昇トレンド?

おはようございます。昼夜逆転のごるごです。

長い歴史のあるダウ平均株価が12,000㌦を更新しました。アメリカの人口も3億人を突破したそうですね。この歴史的な出来事につられてぜひドル円も120円を突破してほしい…そう願っております。


アメリカの企業業績に加え、OPECの原油減産、北朝鮮リスクなどからみれば、ドル円はまだまだ上昇トレンドにあるとみて良いのでしょうか?

まだ私のFXは始まったばかりなので、ポジションも少なめに、損切りも慎重に見守っていきたいと思います。
(スワップという頼もしいインカムゲインがありますから^^)
スポンサーサイト

Comment

- CarrieBB

こんにちは。
相互リンクのお誘いを有難うございました。
大変申し訳ないのですが、相互リンクの数が私の中では増えすぎたため、相互リンクの受付をしばらくお休みさせていただこうと思っていたところでした。

理由は、相互リンクさせていただいた方達のブログは、できるだけ毎日訪問させていただきたいと思っているため、時間管理が下手な私の限られた時間の中では、上限数に到達中というのが事実です。

でも、今後も遊びに来てくださった折にごるごさんのURLを残していただければ、是非、こちらからお邪魔させていただきますね。また、相互リンク受付再開の折は、ごるごさんにこちらからご連絡させていただきます。

今後とも宜しくお願いいたします。
今週もあと一日頑張りましょう!!
2006.10.20 Fri 11:17 URL [ Edit ]

- yamyas

こんにちは、yamyasです。

今週はドル/円は下がりっぱなしでしたね。
120円、突破して欲しいですね。もしこのままずっと下がりつづけたりしたら自分は首が回りません。

憂鬱な週末になりそうです。
2006.10.20 Fri 17:03 URL [ Edit ]

- ごるご

CarrieBさん、コメントありがとうございます。相互リンクの件、承知しました^^ いつも参考にさせていただいています。今後ともよろしくです。

yamyasさん、120円突破してほしいですね。突破要因はいくつかあると思うんですけどねぇ^^金曜日は薄商いを狙った仕掛けもあるみたいなので、ストップロスを設定していない私は、NY時間終了まで目が離せないはずなんですが、すでに寝てしまいそうです。今後ともよろしくです。
2006.10.20 Fri 17:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/9-bff05bdf
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
