■ --.--.-- --


■ 2006.11.13 Mon

変なポジションになっちゃった。

こんばんは。寝ていると一気に相場が動く、ごるごです。


中川自民党政調会長の発言を受け、ドル円が円安にぶれました。


おかげさまで、私のポジションが変な形になってしまいました。
中川自民政調会長が、「デフレ脱却はまだ早い、利上げなら大きな影響」と述べたことでマーケットは円売りの反応を示している。
ドル円は117.50レベルから117.70台、ユーロ円は151円近辺から151.20台へと円安傾向。


この発言を受けて、私の新規注文が発動し、


USD/JPY L   119.71円 1枚
USD/JPY L   118.58円 2枚

USD/JPY S   117.24円 1枚
USD/JPY S   117.50円 2枚

※現在値117.77


このように、ロングとショートが入り乱れる、両建へんちくりんポジションになってしまいました。 

それぞれリミット注文は出してありますが、それにしても、ロングとショートのレートがあまりにも離れすぎています。

そもそも、ドルロングの3枚は、ちょっとしたミス(言い訳?)からポジションを取ってしまったもので、しばらくスワップ塩漬でもいいかなと思っていました。

そこで、円高にぶれると考えていた私は、117.20レベルの時に、戻り売りを狙って指値注文を出しておいた訳です。

今後の理想としては、一旦118円後半まで上昇後、116円台突入。
こんな感じでよろしくお願いします。
(明日の本邦四半期GDP。期待しています)


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/87-53230127
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
