■ --.--.-- --

スポンサーサイト

■ 2006.11.13 Mon

今週のお楽しみポイント

おはようございます。訳もなく徹夜明けの、ごるごです。
(今週も月曜から調子狂ってます)


まだロイター情報入ってこないので、今日の指標はもうちょっとお待ちを。
(まあ、調べよう思ったら調べられるけど、面倒やん。)



今週のファンダメンタル派の関心事はこんな感じでしょうか。
①15日に発表される10月24・25日の連邦公開市場委員会(FOMC)議事録。

②16日には10月の米消費者物価指数(CPI)。

③17日には10月の米住宅着工件数。


現在の為替市場は金利動向が最大の関心事です。したがって、米国の金利を左右するインフレ関連や、景気関連の指数は大きく相場を動かすでしょう。

市場のマインドは間違いなくドル安なので、今週はスワップ無視で挑みたいところです。
(できるかな)


個人的にはドル円で119円付近まで戻してくれるとありがたいのですが… 無理かな。


儲かってる方はこちら↓↓
にほんブログ村 為替ブログへニンキブログ ブログランキングサイト

スポンサーサイト

Comment

こんにちわ - こがめん

調子はいかがですか?
わたしゃ、ドル円振り回されっぱなしです(笑)
ドル円については半分あきらめ気味ですが、スワップ口座のセン短
の方はスワップたまっていってます。
うーむ・・・短期トレード向いてないのかとおもう今日この頃です。
2006.11.13 Mon 19:23 URL [ Edit ]

- ごるご

コメントありがとうございます。
わたくしも、ドル円に振り回されっぱなしで、へんちくりんな両建になってしまいました。それもこれも、損切ができないこの貧乏性に原因がありそうです。 このままでは私もスワップ派になってしまいそうな… マイナススワップは、気持ちの良い物ではないですね^^
2006.11.14 Tue 10:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/85-c8390157
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
