■ --.--.-- --


■ 2006.11.10 Fri

ドル円下げたがってる…

こんにちは。デイケアから帰ってきました。ごるごです。




デイケアに参加してる間に、機械受注の発表がありましたが、数値の割りにそれほどドル円上がらなかったみたいですね。
国内・9月機械受注(前月比)
前回 +6.7%
予想 +1.8%
今回 -7.4%


国内・9月機械受注(前年比)
前回 -0.5%
予想 +7.6%
今回 -1.5%



それでも、今ブログを書いているこの瞬間はちょっと上下に値動きがありますが、やはり市場のマインドは円高へシフトしたと思います。

一気に円高となるのでしょうか?日銀の年内の利上げはアナリストによってまちまちの予想ですが、ドル円は今後、下ブレは大きく、上ブレは一時的に小さく、となるような気がします。

もしそうであるならば、戦略は戻り売りですね。

上がったところで売り浴びせろっ!です。
(浴びせるほど資金ないよ~)



まあ日銀福井総裁が、円キャリートレード解消による為替相場への影響は注意深くケアする、的な発言をするくらいです。やはり円が暴騰する可能性は、誰もが認識しているのでしょう。
(あー怖っ)



応援よろしくです。↓↓
にほんブログ村 為替ブログへニンキブログ ブログランキングサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/83-ec82f0f6
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
