■ --.--.-- --


■ 2006.11.10 Fri

11月10日 指標

おはようございます。昨日は踏んだり蹴ったり… おかげさまでスワップ収入が増えましたサ。 ごるごです。


さて、今日の指標です。

11/10 予想  前回
14:00(日)機械受注(前月比) 1.8% 6.7%
14:00(日)機械受注(前年比) 7.6% -0.5%
16:00(独)卸売物価指数(前月比) 0.0% -0.5%
16:00(独)卸売物価指数(前年比) 3.1% 3.0%



11月10日はトイレの日だそうです。朝妹を職場まで送ってくる間にラジオで聞いたのですが、現在では洋式と和式の便器の出荷割合は96:4だそうです。和式は新築住宅ではまったく需要がなく、ほとんどが公共用だそうです。


それにしても日本のトイレ。グローバル展開すれば世界を独占できるくらいの商品力だと思うんだけどなぁ…
(ウォシュレットは痔に良いということで医療器具扱いで売れないだろうか?)


今日もいいネタそろってます↓↓
にほんブログ村 為替ブログへニンキブログ ブログランキングサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/82-673856a1
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
