■ --.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 2006.10.20 Fri

米指標でUSD/JPY軟調

こんばんは、昼寝をしていたら、ポジションが増えていたごるごです。


今日は米指標でUSD/JPYがじわじわと下げる展開ですね。


ついさきほど発表されたフィラデルフィア連銀景況感は予想とだいぶ乖離していましたが、およそ20pipsの下げに止まり、その後上げています。
前回:-0.4
予想: 7.0
今回:-0.7

最近のドルは指標に対して、教科書どおりの動きをしないといいますが、本当にそう思います。雇用統計はディーラーのお祭りとも…

ただ、しっかりと板に張り付いていればスキャルで利ザヤを取りやすい環境ともいえると思います。

私は昼寝をしていたので、118.55などという中途半端なレートでドルロングしてしまいましたが…

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/8-ff4e5a30
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。