■ --.--.-- --

スポンサーサイト

■ 2006.11.09 Thu

貿易収支スキャル結果発表~ なんでやねん!

こんばんは。 9月貿易収支、ドル上げましたね。完璧臨戦態勢で望みましたが、今含み損・・・ 何でやねん・・・ ごるごです。


言いたいことがたくさんあるのですが、とりあえずマネパ。
先ほどの投稿で、マネパ4枚とセン短2枚でスキャルするといいました。はい言いました。


で、メインのマネパ。 22時30分になって、急にレートが止まってる… 
(内心ラッキ~w)

で、予備のためのセン短。 ドルが上がりだした。
(こりゃ、いけるぞっww)

で、ドル上昇基調を確認した段階で、(←これが遅いんか?)
マネパの成行画面でドル買くりーーーっく!!


またまたマネパエラーq(`O´)p ブーイング


『無効なレートです』だぁ?  知るかっ!

と思いましたが、相場は待ってくれません。速攻でログインしなおし、再度ドルロング。

時すでに遅くビビリな私は1pipsで利確。

その後、まだドル上昇基調だったので、『最悪スワップ塩漬になろうともチャレンジしよう』と

今度はセン短で2枚ロング。 → そこから円が戻してる…

結局ただいまセン短の2枚が4,000円ほどの含損を抱えてしまっています。


それにしてもマネパ。どういうこと?これ。もー腹立つわ~。(○`ε´○)

今回は儲けそこなっただけでなく含み損までかかえてしまいました。



こうなったら、24時(だったけ?)のミシガンに賭けます。


へたくそな私に清き一票を~~(/*^^)/
にほんブログ村 為替ブログへニンキブログ ブログランキングサイト

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/78-31af7168
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
