■ --.--.-- --


■ 2006.11.09 Thu

もうすぐ貿易収支発表(ドキドキ)

こんばんは。今夜はマネパで4枚、セン短で2枚の予算を持ってドル円、スキャルに挑もうと思います。ごるごです。


今から戦略を練ってわくわくどきどきなのですが、とりあえず今回も成行クリック勝負で行こうと思います。

実は、さっきまでOCOやIF-OCOなど色々考えていたのですが、どうもどれが一番いいか分かりません。

新規両建のOCOがいいかなと思いましたが、万一逆方向で刺さってしまったらどうしよう、とも思いますし、IF-OCOを使うにしても、予算の都合上、下落と上昇両方に対応できません。

ん~。なにかうまい方法ありませんか^^

スキャル派の方で、指標発表のときはこうするといいよというのがあったら是非教えてください。


さて、一服して臨戦態勢に入ります^^


清き一票を~~(/*^^)/
にほんブログ村 為替ブログへニンキブログ ブログランキングサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/77-f776701f
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
