■ --.--.-- --


■ 2006.11.09 Thu

118円に壁

おはようございます。 ちょっと出かけよう。ごるごです。


最近はドル円一本やりのトレードに終始しています。


夕べから118円を何度かトライしていますが、なかなか突破できませんね。


できればロングでポジって外出したいのですが… 難しい…


ところで、私の使っているマネーパートナーズとセントラル短資ですが、表示レートがだいぶずれることがあります。


例えば、

マネパの売(Ask)が118.80
セン短の買(Bid)は118.79


こんな風に、業者間で売買レートが逆転するほど大きく差が出るときがあるのです。



これってこのレートで、マネパで売ってセン短で買えば、絶対にもうかるのですかね?(デイトレなら両社とも手数料は無料。スワップも考えないものとして。)


数社のレートを表示させてトレードされている方はこういった現象を見られたことがあると思います。


FXで両建ては、基本的にタブーと聞きますが、業者間の表示差を利用した場合はどうなんでしょう?ちょっと気になりました。

プロの方のブログはこちらから↓↓
にほんブログ村 為替ブログへニンキブログ ブログランキングサイト


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/72-52969d9b
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
