■ --.--.-- --


■ 2006.11.09 Thu

スワッポ3倍日w

こんばんは。 深夜ローカルTVでやってる特攻野郎Aチームみてます、ごるごです。



相場に動きがなく、見ていてもつまらないので、指値リミット出しておいてブログ更新しています。

ドル円ロング 117.80で2枚。 スキャル狙って見ていたのですが、どうしても欲が出てしまい、+4pips儲けるチャンスもあったのですが、結局決済できず、疲れてブログ更新しています。
(早く約定通知メール来ないかな^^ 暴落は勘弁ね)


ちなみに今日はスワップ3倍日。このまま明日朝まで持ち越しても良いかなと、ちょっと思っています。


このスワップ。スキャル派にはほとんど意味は無いのですが、どうしてもマイナススワップをポジる気になれないのは私だけでしょうか?


とりあえず、特攻野郎Aチームでも楽しみます。

清き一票を~~(/*^^)/
にほんブログ村 為替ブログへニンキブログ ブログランキングサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/70-ef7e1a6f
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
