■ --.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 2006.10.19 Thu

アマチュアのテクニカル分析

こんにちは、愛車ノアの売却手続きに行ってきたごるごです。

愛車ノアは今年5月に、30万円値引きをしてもらい238万円で購入しました。

走行距離6,500Km、ナビ・エアロなし。グレードはXリミテッドです。

ネットで一括査定を申し込み、4社が査定に訪問。

さて売却額は次のうちいくらだったでしょう。

①95万円
②126万円
③155万円
④196万円
正解は、4番、196万円で売ることができました!

購入額との差額は42万円。

196万円を年利20%で運用できたら1年で買値に戻せる金額です。
今はちとキウイも高騰していますので、いくらレバレッジが低いといえど、FXで196万円を運用はしませんが、FXなら十分に挽回できる金額と年利!

やっぱりFXは現在個人が運用できるもっともローリスクハイリターン(実際にはミドルリスクハイリターン位かな)な金融商品だと思います。


さて、ただいま19時現在、USD/JPYは118.50~60円あたりを標榜しています。

素人のテクニカル分析といたしまして、日足でみるところのサポートラインはだいたいこの辺りではないでしょうか!?ここを下抜けてくるか、再び119円台まで上昇するのか…

上昇するようであれば、やはり120円越を目指す上昇トレンドと言えそうです。

逆に、サポートラインを下抜けるとどうも転換期のような…

テクニカル的には
ちょっとポジションを取りづらい状況なのでしょうか?

ちなみに日足のRSIは55辺りといったところですが、これはそれほど買われすぎていないと判断してもよいのでしょうかね?

わかりません。

どなたかわかりやすくご教授していただける方、ヨロシクお願いします。

間違いはビシバシ指摘してください。


そうそう、車の査定はこんなところから申し込みしました。
↓↓↓


スポンサーサイト

Comment

- ニンキブログ

はじめまして!
この度ブログのランキングサイト 『ニンキブログ』 がオープンしましたので、お知らせに参りました。
『ニンキブログ』 の特別なお友達紹介システムにより、あなたのブログが毎日トップページに表示され、どんどんランキングの順位が上がります。
登録の早い方にビッグチャンスがございますので突然お邪魔させていただきました。

『ニンキブログ』 はコミュニティーにトラックバックして頂く事で皆様のブログをつなげ、ブログへの訪問者に提供される情報のつながりを大切に考えております。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
2006.10.19 Thu 22:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/7-05f5dcbe

ノア NOAH (トヨタ)

「ノア NOAH (トヨタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒ 》 ...
クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu! 2007.02.26 Mon 23:06

?????? Υ:?西 by Goodor Bad

?Υ:?西?????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????
??????罸by Goodor Bad 2008.01.21 Mon 19:38
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。