■ --.--.-- --

スポンサーサイト

■ 2006.11.08 Wed

ドルがじりじり。選挙後の動きかなぁ?

こんばんは。ちこっとスキャリました、ごるごです。


民主党が強かったですね、米選挙。下院では過半数ゲッツ、上院はラスト1議席を巡って互いに譲らない攻防が続いているそうです。

しかし、次の大統領選、民主党が有利になるかどうかは、まだ分からないそうです。今度はイラク戦争の責任を民主党が取らされるのではといった憶測もありますね。個人的には初の女性大統領、ヒラリーさんが面白いなーなんて思っています。

前回の大統領選もそうでしたが、米国の選挙って再集計を要求できたり、集計ミスが露呈したりと、結構あいまいな感じがするのは私だけでしょうか。今のところ為替相場に大きな動きはなく、選挙前から織り込み済みといった感じだと思います。


NYK市場がオープンして、今後どう動くでしょうか。金利差を考えると、やはり選挙前の水準まで、ドルが戻すような気もしますし、ちょっとしたサプライズで円高に大きくブレることも考えられますね。

とりあえず、ショートポジも視野に入れながら、今日もナイトライフを楽しみたいと思います。




ブログをちまちま改造しています。他の優れたブログサイトを拝見すると、記事の内容はもちろんのこと、さまざまなツールを使われていたりしていて面白いです。私もマネをさせていただきました。

清き一票を~~(/*^^)/
にほんブログ村 為替ブログへニンキブログ ブログランキングサイト
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/69-1b182343
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
