■ --.--.-- --


■ 2006.11.08 Wed

11月8日 指標

こんにちは。中間選挙結果がまもなくです。 ごるごです。



今日水曜日は通院&デイケアの日でした。なかなか有意義でした。メンヘル系からこられた方は、こちらもどうぞ。



今日の指標です。
11/08 予想  前回
07:30(豪)RBAキャッシュターゲット 6.25% 6.00%
09:01(英)ネーションワイド消費者信頼感 95 89
09:30(英)住宅ローン -3.0% -1.0%
14:00(日)景気先行指数 20.0% 18.2%
14:00(日)景気一致指数 50.0% 80.0%  

16:00(独)貿易収支 13.2B 11.2B
16:00(独)経常収支(ユーロ) 6.5B 2.4B  
16:00(独)輸入(季調済/前月比) 0.0% -0.3%
16:00(独)輸出(季調済/前月比) 1.1% -0.1%  
22:15(加)住宅着工件数 217.0K 209.0K


円は14時に景気先行指数と景気一致指数があります。米中間選挙結果と重なるかどうかはわかりませんが、時間的にこの辺り、スキャルポイントは有りだと思っています。



今日はデイケアで「利きお茶ゲーム」をやってきました。
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで。チキチキ…でおなじみのアレです。(結構面白かった。)


それから朗報がもうひとつ。父親が先日、前立腺がんの検査入院をしたのですが、その結果が今日出ました。 結果は陽性。まったくガンの疑いは無いとの事でした。


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/68-01507893
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
