■ --.--.-- --


■ 2006.11.06 Mon

やっぱりロンドン参加で動くか~。

こんばんは。大事なときにはいつも寝ている、ごるごです。


TKO市場で相場は動かず、やはりロンドン勢が参加してやっと動き出しましたね。しかもドル高に…(またポジってないやぁ…)


先ほど発表の指標ですが、イングランドの鉱工業生産系は総じて軟調、ユーロ圏生産者物価指数はほぼ予想通りとなっているみたいです。


今日は必ず一度はポジって、1pipsでもいいからスキャりたいと思います。今日は米国指標がないのと中間選挙前。たぶん動意のない動きになると思っていますが、暴落暴騰は勘弁ね。
(ここは無理しない方がいいのかな?)


そうそう、円キャリーに伴う朗報です。IMMで円売りポジションがだいぶ解消しているみたいです。先週の雇用統計などでだいぶアクが抜けた感じでしょうか。

私もちょっと中期で円高論に固執せずに、総合的に相場判断をしていきたいと思います。

Comment

いつもコメントありがとうございます - こがめん

こんばんわ。ドル強いですね。
最近の市場は何かあると円高ドル安に振れますが、なにもないとじりじりとドル高傾向にあるような気がします。ドルに強い指標が出るとどかーんと行きそうな気もしますが、これは半分願望ですかね(笑)
2006.11.06 Mon 20:55 URL [ Edit ]

- ごるご

訪問&コメ、いつもありがとうございます。 ドルがじりじりと上げる展開、多いですね。政府の口先含めた介入を振り切って、ドル円が120円を超えるようだと、相当強いかもしれませんね。ユロ円も150円を超えたがっているのが現状です。(すでに今越えてますね)ドル高になれば私も含み損解消^^ 大歓迎です^^
2006.11.06 Mon 21:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/63-68463092
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
