■ --.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 2006.11.04 Sat

雇用統計スキャル結果発表ヽ(^▽^@)ノ 

こんばんは。さー、雇用統計やはり動きましたね、皆さん儲かってますか? ごるごです。




さて、今回の雇用統計結果と、ごるごのトレード結果です。


米・10月失業率
前回 4.6%
予想 4.6%
今回 4.4%


米・10月非農業部門雇用者数
前回 +5.1万人
予想 +12.3万人
今回 +9.2万人


米・10月製造業雇用者数変化
前回 -1万9000人
予想 -5000人
今回-3900

米・10月平均時給(前月比)
前回 +0.2%
予想 +0.3%
今回 +0.4%

米・10月週平均労働時間
前回 33.8
予想 33.8
今回 33.9

米・10月ISM製造業景況指数
前回:52.9
予想:54.5
今回:57.1



0時発表のISM製造業景況指数も載せました。

えー、失業率は予想を上回り、非農業部門雇用者数は予想を下回りました。

なのにドル上げ?

そうです、先月分の非農業部門雇用者数の訂正がまたひどく上ブレしたみたいなんです。
(スミマセン数字はちょっと未確認です。)


今回はマネパに資金5万を追加投入し、ドル円4枚&セン短で2枚、計6枚の予算をもって、成行スキャルの臨戦態勢で望みましたっ。
(これでも、先月よりはリスクテイクしているつもりです^^)


さてトレード結果ですが…


セン短にてドル円ロング2枚で5pips、マネパでドル円ロング4枚で9pips、儲けることができました。

てことは… 合計4,600円の儲けか…(少な…)



というかですね、まぁ、細かい売買レートは運用状況を見ていただきたいのですが、実はマネパ…


これ、だいぶ低い水準(117.50位で4枚)で買いを入れたんです。確かにぽちっと成行買い注文を入れたんです。

しかーしエラー(.;ロ;;)

で、もう頭は混乱。 

すぐにリセットして注文を出そうとしましたが、そのときすでに117.80を超える水準までドル伸張… なんやねん…
(まあ、1分足で60pipsも上げるんですから、そりゃそうや。)

仕方なく、セン短にてドルロング2枚を買い。タイミング的に遅すぎたため反落が怖く、狭い利幅ですぐに利確。


その後、ドルが堅調であることを確かめて、改めてマネパでドルロング4枚、もう爆発は望めず、9pipsという、どこが祭りじゃという利幅で利確…

しっかりしてくださいよ~マネパさん… 明らかに2万は利益損失してますよ~。 って感じのスキャルトレードでした。


まあ、少なくても儲けは儲けですから、よしとしますが、月で一番の大型指標でこれしか利益を抜けないと思うと、ちょっとスキャルやめようかなとも思うごるごでした。

てか、もっとレバレッジ張ればいいんですかね。でもそれも怖いですよね。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.04 Sat 14:46 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/57-9aceb807
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。