■ --.--.-- --

スポンサーサイト

■ 2006.11.03 Fri

今日は祝日だから?

おはようございます。 さて指標をチェックっと…ん? いつもの指標カレンダーが届いていない? 祝日だからでしょうか。 ごるごです。


ということで、今日深夜の米雇用統計は何時からなのか分かりません。どこかほかのブログでチェックしよっ。
ロイターも情報量が少ないナァ今日は。



さて先月の雇用統計は、予想よりもかなり弱い数字で一時下落したあと、その前の月の数字が訂正だとかなんだとかで、再びドル上昇だったような記憶があります。(そうでしたよね?ちがったけ?)

さらに、雇用統計の前には、ADP雇用統計という数字が毎回出される見たいですね。結構期待を裏切る指標のようで、雇用統計との相関性も疑問符がついているそうです。

とは言うものの、気になります。 先日もアップしたのですが、今月のADP雇用統計は、

前回 7.8万
予想 10.8万
今回 12.8万

でした。

予想を上回っています。


果たして雇用統計の数字も予想を上回ってくるでしょうか?前回はかなり低く、5万位だったと思うので、それよりは良い数字だとは思いますが、とにかく楽しみです。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/54-4b638092
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
