■ --.--.-- --

スポンサーサイト

■ 2006.11.05 Sun

セントラル短資から5,000円ゲット!( >ワ<)丿

こんばんは。 今気が付きました…、ご祝儀5,000円^^ ごるごです。


セントラル短資の口座を開設して、早1ヶ月…

ついにこの日が来ました…

5,000円キャッシュバックが入金されましたー( >ワ<)丿


1ヶ月間手数料無料も、かなーりありがたかったですが、5,000円の入金確認もひとしおです^^ 

セントラル短資は、歴史ある短資会社が運営するFX会社で、スワップ金利の高さ、資産の安全性(全額即日信託保全)、トレード画面の使いやすさ、セミナーの充実度、この辺りが超オススメです。

はっきり言って、スプレッドや手数料はもっと有利なFX会社もありますが、特に初心者には、1ヶ月の手数料無料期間をつかってこのセントラル短資でトレードのお勉強を強くオススメします。

1ヶ月、ここでトレードしてみて、ご祝儀5,000円をもらって、それから別の口座を作ってもいいと思います。
(私は実際そうしています。)

スワップ派の人はセントラル短資1本でもいいし、
スワップはセントラル短資で、デイトレはマネーパートナーズ、なんてのも良いでしょう。

どちらにせよ、ココの口座は開いて損はありません。

南アフリカランドでの投資を考えている人にも、セントラル短資はオススメです。


5,000円の入金うれしくて、ベタほめしてしまいましたが、ご興味のある方は、ぜひ右のバナーから申し込みしてみてください(結局それかい( >ワ<)丿)
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/53-00f277a9
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
