■ --.--.-- --


■ 2006.11.02 Thu

なんーじゃそりゃ

こんばんは。ドル円乱高下してます、ごるごです。


先ほど発表の指標について、こんな見方があるそうですが、皆さんどう思います?
24時発表のISM製造業景況指数は予想を下回り、ドル円は一時116円60銭割れと、昨日安値を下回った。但し、一部で同指数が50を割れるとの事前の噂があったとあり、それよりは上回ったとの見方で値を戻した。


ん?これってつまり、事前に公表されていた予想とは別に、事前の噂というものが存在していたということ?

で、その事前の噂というのが、指標発表後に表に出てきて、ドルが元に戻す以上に買われてるの?


こんなん、株の世界で言ったら、風説の流布やん?誰かが絶対、裏で情報リークしてるやん?ちゃうの?


もっとファンダメンタルに忠実に動こうよ、為替ちゃん。前回よりは数字下げてるんよ?

もっと言えば、上げると思われてたところを、下げてるんよ?


素直にドル売ろうよ。みんな。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/51-9a576196
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
