■ --.--.-- --


■ 2006.10.19 Thu

毎週水曜日はカウンセリングの日

こんばんは。カウンセリングでCP(臨床心理士)に痛いところを突かれて凹んでいるごるごです。


毎週水曜日は、もう1年半前から通い続けているメンタルクリニックでの診察&カウンセリング&デイケアの日。今日のカウンセリングは…重たかった… ひじょーに凹んだ。会話をそらすことすら許されず、自分の弱いところを一点責め。悩めるカウンセリングだったナ。

今日のデイケアでは、若い女の子にまざってUNOみたいなゲームをやって遊んできました。

都合で車を売却してしまったので、チャリンコでの通院。風景がノーんびりと過ぎていって、天気の良い朝だったので、民家の軒先から掃除機の音が聞こえてきたりして… 車から降りてできるだけ自分の歩速に近いスピードで過ごすのもいいもんだなぁなんて思いました。

社会復帰は当分先だなあこりゃ。自分の何を変えなければいけないんだろう?どうすればいいんだろう? 考えれば考えるほど自分がヤな奴に思えてきて、八方フサガリの状態になっていきます。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/5-d3e7f9a4
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
