■ --.--.-- --

スポンサーサイト

■ 2006.10.31 Tue

今月ノルマ未達かっ!?

こんばんは。 HNKスペシャルの非正規雇用問題を見ていて、ヒッキーの俺はいったいどうなるんだよ… 凹み度30%のごるごです。
(FXだって、やってることは銀行ディーラーと変わりねえっ! お前に喰わせるタン面はねぇ!)


今日は月末ですね。 このブログを開設して初の月末ですが、私は運用目標を+50,000円と設定しました。


ただいま31日20時現在の損益は…
約1500円のプラス!!(お前はクビじゃ~ぼけ~)


ただ、そのうちの多くはドルロング1枚の含み損ですので、利益確定分だけですと、1万5千円くらいのプラスです。


今月はロスカット無しで乗り切りました^^(この辺は合格点)


ただ、慎重になりすぎて、ポジション取らなすぎ(この辺は反省点)


今日は何とか少しでも収益を上げようと、無理やりドルショートなどという、今思えばちょっと危うかったトレードもありましたが、なんとかスキャルで4pipsの利益を得ることができました。
(危ねぇ危ねぇ…)

まだ時間がありますので、NYK時間頑張りまっしょい。



さて、来月の目標残高は、500,000円!!(てことは15万円の収益!?ソロスもびっくりの運用効率ですね^^)


ちょっとハードル高めですが、頑張ってみようと思います。



目標と結果は自分を戒めるためにも、ブログに報告していこうとおもいます。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/46-a162d357
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
