■ --.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 2006.10.28 Sat

バーチャルFXがっ!…

こんばんは。土日はマーヒーな、ごるごです。


以前にもこのブログで紹介したのですが、私はバーチャルでもFXを楽しんでいます。(じつは2箇所で…)

セントラル短資のFXワンと、外為どっとコムのバーチャルFXなんですが、以前投稿した時には、特にセントラル短資のFXワンの方が好調で、最高191位にまでつけていました。(ちなみに100位以内だと、豪華景品が!ってか口座を持っていれば現金が!)

どちらも豪華景品ありということで、息巻き咳き巻き頑張っていたのですが、どちらもレバレッジMAX!(バーチャルならでは(=^_^=))で、全力ドル買い!(T_T)をしていたため、昨晩のGDPで、一気に含み損へ転落… ランキングも20,000位前後と、そんなに落ちるかよ!ってところまで行っちゃいました。


どちらのバーチャルトレードも、仮想残高が500万円からスタートなのですが、登録している方の多くがトレードをしていない可能性があります。というか、ちょっと500万円を割っただけで、一気にランキングが落ちました。


まだ、FXに興味があるけど、よく分からないなぁ…という方はぜひバーチャルをオススメします。

しかも、今回紹介した2社は、どちらも大手FX会社ですし、画面も初心者でも使いやすいです。(バーチャルもリアルとほとんど同じシステム&トトレード画面です^^)

外為どっとコムのバーチャルFXは、1位になると、アルファロメオ
セントラル短資のFXワンは、1位になると、南アフリカ旅行


もし、本気で1位を狙うのであれば、リアルではなかなか楽しめない、
①レバレッジMAX! で、
②動きの荒い、マイナー通貨! で、
③スワップを一切気にせず、ロングもショートも!
 


こんなやり方が良いかと思います。
(というか、バーチャルで1位になる条件は、その期間内で他のだれよりも大きく差益をゲットすることです。)


あー、リアルでもそんな博打、してみたいなぁ…
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/34-1c209739
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。