■ --.--.-- --

スポンサーサイト

■ 2006.10.27 Fri

初めてのS

こんばんは。ドル円で初めてショートをポジってみました、ごるごです。


118.50でドル円を初めて売りから入ってみたのですが…


ドル上がってる(≧д≦*)


しかもこの後は21時30分には米国のGDP発表ヽ(;▽;)ノ



…面白そうですね(ムフフ)
それから今日は初めてマネパで取引をしてみました。


感想は… ん? なんかレート動き鈍くない?


セントラル短資のトレード画面と一緒に見ていたのですが、ドル円は明らかに、セン短の方が激しく動いています。


そして、明らかにセン短レートだったら、私の決済注文にタッチしているのに、マネパは、あと1pipsが届きません!


なんだか「意図的にレート動かしてないか?マネパ?」

と思わずにはいられないような動きでした。


細かく動くセントラル短資と、動きが鈍いマネーパートナーズ…

どっちが良いかはわかりませんが、とりあえずスプレッドはマネパの方がお得です^^


これからは、

デイトレ=マネーパートナーズ
スワップ=セントラル短資

でトレードしたいと思っていますが、はたしてうまくいくかどうか…
スポンサーサイト

Comment

- 逆張りスイング

先日はお越し頂きありがとうございました~

最近のIPOは初値天井が非常に多いですが
まだIPOを当てれば儲かる神話は健在です(笑

FXって税金高そう。。。ってイメージが・・・
まぁ含み損の私には関係ないですねw
ではではー
2006.10.27 Fri 20:05 URL [ Edit ]

GDP - yamyas

こんばんはyamyasです。
ショートで入ったんですね。儲かっていらっしゃいますね。
自分はポジション維持がやっとですのでレートが下がるたびに鬱状態です…。
2006.10.27 Fri 22:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/31-fe68478c
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
