■ --.--.-- --


■ 2007.02.21 Wed

日銀政策から頭を切り替え! 今夜の米指標は予想で売って事実で買う。

こんばんは。もードル高…想定外です。 まあ、それはヨシとして、利上げからは頭を切り替えようと思います。何時までも過去を見ていると相場から置いていかれます。逆に今度は今夜の米指標を先取りしてみよっかな…


素人スナイパーのFXサイトへ  → こちら
約30社から選べるFX口座開設 → こちら
今週の経済指標        → こちら
管理人の運用実績       → こちら


ブログランキングに参加しています。情報収集はこちらからどうぞ。
にほんブログ村 為替ブログへ
儲けている人のブログはこちらからどうぞ。↓↓↓
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
今夜の米指標

              前回数値 コンセンサス
22:30 (米) 1月消費者物価指数 [前月比] +0.5% +0.1%
22:30 (米) 1月消費者物価指数 [コア:前月比] +0.2% +0.2%
22:30 (米) 1月消費者物価指数 [前年比] +2.5% +1.9%
22:30 (米) 1月消費者物価指数 [コア:前年比] +2.6% +2.6%
24:00 (米) 1月景気先行指標総合指数 [前月比] +0.3% +0.2%


割りとネガティブな予想です。私は事前(今から!)ドルショートで事前仕込み、指標発表とともに(事前予想以上の悪化指数を前提に…)、手仕舞いのトレードを狙いたいと思います。

そもそもドルロングは腐るほどホールド中。ショートは今日中に何とか処理したいのですが、まあ無理ですね…

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/283-82613b85
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
