■ --.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 2007.02.19 Mon

予想外にドル円底堅い。利上げ織り込みは60%でまだまだ波乱含み?

おはようございます。オセアニア時間にはやや軟調に推移したドル円でしたが、東京時間になって底堅く、119円50銭レベルまで上げてきました。

今のところ市場は、日銀の利上げ予想を6割ほど織り込んでいるそうです。(よく分かりませんが…)

先日のGDP以降、2円の円高で…といったところでしょうか…

素人スナイパーのFXサイトへ  → こちら
約30社から選べるFX口座開設 → こちら
今週の経済指標        → こちら
管理人の運用実績       → こちら


ブログランキングに参加しています。情報収集はこちらからどうぞ。
にほんブログ村 為替ブログへ
儲けている人のブログはこちらからどうぞ。↓↓↓
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ところで、現在、セントラル短資(セン短)とマネーパートナーズ(マネパ)でトレードをしているのですが、一時的にセン短の資金を全額出金依頼しました。今週の荒れ相場を予想して、ちょっとマネパへ資金をシフト、証拠金を積み増そうと考えています。

投資アマウントを積み増すつもりはありませんが、これでなんとか今週のイベントを凌ぎたいと考えています。


ところで、会議が間近にせまり、当局(日銀)は、発言を控える期間に入ったようです。この期間を「ブラックアウト」期間というようです。

今週に入ってからの要人発言に期待していた私としては、ちょっと残念ですが、日銀の審議委員からの発言が「ブラックアウト」なだけで、政府筋からの発言は繰り返される可能性はあるでしょう。勉強になりました。

今後のドル円相場は、短期筋がどれだけの円高を想定しているかでしょう。118円なのか117円なのか116円なのか…

長期は円売りですので、短期筋の「荒らし」が終われば、また円安基調に戻すと思います。それまで、何とか今の証拠金で凌ぎたい…そんな感じです。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/264-310cbeb3
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。