■ --.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 2007.02.17 Sat

今回は利上げか? 日銀金融政策決定会合。

こんばんは。図書館で久しぶりに日経新聞に目を通してきました。

ドル円相場に関して、
「意外とドルが底堅い。今後も円は軟調に推移するだろう」
というようなニュアンスの記事が掲載されていました。

それから、日銀2月利上げに関してはこんな記事が…


素人スナイパーのFXサイトへ  → こちら
約30社から選べるFX口座開設 → こちら
今週の経済指標        → こちら
管理人の運用実績       → こちら


ブログランキングに参加しています。情報収集はこちらからどうぞ。
にほんブログ村 為替ブログへ
儲けている人のブログはこちらからどうぞ。↓↓↓
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
「事前予想では、利上げ派が65%。今のところ市場の予想は50:50といっていい」

という感じのアナリストコメントが記載されていました。

65%が利上げ派で、なんで50:50なんや?といった突っ込みはさておき、確かに政府からの牽制球が、先月ほど出てきません。やはり強いGDPが支えとなって、市場の65%の予想通り、2月利上げとなるのでしょうか。

一方で、別の情報ツールのアナリストコメントでは、「2月利上げはありえない」と断定的に言っているひともいます。理由は政府からの横槍が入っている限り、日銀の利上げは無理というのですが、はたして。

月曜は、NYK市場がお休みですが、どこまでこの政策決定会合を織り込むか、注目どころです。
(私はすでに証拠金が足りませんので傍観者です…)
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/261-633b7b05
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。