■ --.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 2007.02.17 Sat

ミシガン反応せず。 3連休前のポジ調整は?

こんばんは。昨日今日と、ヘビートレードで、ポジションがグチャグチャ&やや睡眠不足です。今週末は出来るだけPCから離れて、体を動かそうと思います。

ということで、今夜も出来るだけ相場に張り付いていることにしました。
(本当はブログ更新している場合じゃない状況なのですが…)


素人スナイパーのFXサイトへ  → こちら
約30社から選べるFX口座開設 → こちら
今週の経済指標        → こちら
管理人の運用実績       → こちら


ブログランキングに参加しています。情報収集はこちらからどうぞ。
にほんブログ村 為替ブログへ
儲けている人のブログはこちらからどうぞ。↓↓↓
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
予想を下回るミシガン大消費者信頼感指数でしたが、ドル円は反応薄でした。

ドル円のたか~いところでドルロングを…
ドル円のひく~いところでドルショート…

こんな私は、119円30~40銭水準だと、両建て全てのポジションが含み損を抱えています。証拠金も底をつき、あとは相場に動いてもらうしかありません。

来週の月曜日は米国が祝日です。こういった場合、米系のポジション調整はどのようになるのでしょうか?

よく分かりませんが、売りでも買いでもかまいません(できればドル売り)、とにかくもう一波乱あってから今週の相場を終えてほしいものです。

現在保有のポジションはとにかく薄利で決済していきたいと思っているのですが、なかなかタッチしてくれません。

それにしても今週は下手くそなトレードでした。来週は日銀の金融政策決定会合のウェーブに乗っかれるよう、頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/258-31cce2dc
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。