■ --.--.-- --

スポンサーサイト

■ 2007.02.15 Thu

ドル円一本勝負! ミスりまくりのポジション…

こんばんは。今朝のGDPサプライズのおかげで、冷静さを失いました。完全に相場から離れようと、今日は一日外出していました。


さてそんな狂おしい現在のポジションは…


ホームページを公開しています。 → こちら
口座開設はサイトからどうぞ。  → こちら

ブログランキングに参加しています(/*^^)/
にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ドル円
ドルロング  … 14枚
ドルショート … 7枚



どちらも、私にとっては莫大な含み損を抱えた最悪の両建て状態です。

先ほどショート1枚を利確しましたが、証拠金をほぼ使い切っている(フルレバレッジ)状態なので、あとは指を加えてみているしかありません。

とにかく、利益が出たポジションから順次決済していこうと思っています。

今晩はこのあと米国でいくつかドル円相場を動かしそうな指標(フィラデルフィア・ニューヨーク連銀とか… だったかな?)がありますので、また相場に張り付いて、文字通り、「見守って」いこうと思います。(ストレスたまるわ~)

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/252-2df99028

円相場について

円相場円相場(えんそうば)は、円 (通貨)|円に対する外貨の相対的価値(為替レート)のこと。通常は、外貨1単位に相当する円貨額で表示する。(通貨や市場によっては別の慣行もある。)特にアメリカ合衆国ドル|米ドルやユーロ、UKポンド|英ポンドとの比較によって示され、
決済の手段いろいろ 2007.04.15 Sun 00:31
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
