■ --.--.-- --

スポンサーサイト

■ 2007.02.13 Tue

FX口座開設をご検討されている方へ。

こんにちは。

現在FX口座をお持ちの方、あるいはこれからFXを始めようという方、このたびFX口座開設の比較サイトを作ってみました。
(相変わらず素人っぽいサイトで恐縮ですが…)


実際に色々と調べてみたのですが、やはり人気のFX。

顧客獲得競争も激化しており手数料無料の口座キャッシュバックキャンペーン中の口座スプレッドが低下しているうれしい口座等々、現在取引中のFXトレーダーの方も、いま一度、取引会社を再考されてはいかがでしょうか?

現在作成途上の比較サイトですので、ご指摘をブログのコメントへいただければうれしい限りです。

ブログ同様、サイトの方もちまちまと更新をかけていきますので、何卒今後ともよろしくお願いいたします。


口座開設、変更をご検討の方は
 → こちら(素人スナイパーのFXサイト)
スポンサーサイト

Comment

- いもこ

HP拝見させていただいています。なかなかわかり
やすいですね^^。本日資金を移し120.20で10000購入してみました。変でしたかね?長いことほったらかしてみようと思っています。もう少ししたら旦那の口座もHPより開設してみようと思っています。ではまた♪v-16
2007.02.14 Wed 12:33 URL [ Edit ]

- ごるご

いもこさん、こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
120.20円でドル買いならかなりいい水準だと思います(プロ並ですw)。
ただ、明日のGDPに注意しておいた方がよいと思います。2月に日銀利上げとなれば、一時的に円高局面がやってくると思われます。
利益が出ているようでしたら、一旦利益確定するのも良いかもしれませんね。
HPに掲示板をくっつけてみました。こちらにご意見などいただければ幸いですw
旦那さんの口座開設、とりあえず片っ端から資料請求してみてくださいませw
2007.02.14 Wed 13:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/242-c89d2474
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
