■ --.--.-- --

スポンサーサイト

■ 2007.02.12 Mon

122円20銭。 欧米時間で超えてくるか?

こんばんは。前回投稿で書きました光回線。早速契約をしました。

もうADSLとはお別れです。今までの実質300Kbpsから100Mbpsという、夢のようなネット環境が我が家にもやってきます。

と思ったら、なんと敷設工事が3ヶ月待ち…

どうやら光回線&光電話は大人気のようです。

でも工事待機期間を多少短くする方法を、営業担当者は教えてくれました。「私が言ったって、いわないでくださいよ~」とかいいつつも、みんなに言っている様子でした。

確かに、光ファイバー以上の環境は今のところありませんし、今後もしばらくは出てこないでしょうから、このキャンペーン中に切り替えない手はありません。しかたがないので、それまでヤフーさんのところのADSLで、もうしばらくがんばることにします。ヤフーBBとは長いお付き合いでしたが、あと少しでお別れです。というか一日も早く切り替えたい… まあ、仕方ないので気長に待つことにします。


さてドル円相場ですが、どうやら122円20銭というのがひとつの節目のようです…


ホームページを公開しています。 → こちら
口座開設はサイトからどうぞ。  → こちら

為替予想に参加しよう。予想を見るだけでもOK。



ブログランキングに参加しています(/*^^)/
にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

今朝、122円00銭台で頭を押さえられたのは、大手米系の投資銀行が利益確定に動いたからだそうです。

私も、じーっと相場を見ていたのですが、まったくそんなこととは知らず(分からず)、

「薄商いであまり動かないな~。どっか仕掛けてくれないかな~。」

などと一人つぶやいていたのですが、やっぱり裏では利益を上げている大手機関があったようです。

いっつも食い物にされるのは個人投資家ですが、なんとか裏の裏をかいて、金融機関やファンド以上の運用益をあげたいものです。
(彼らが損切する裏で利確したい…)

今日は東京市場がCloseでしたので、本番はこれからです。だた、単純に波に乗ったのでは、先述のような大手機関投資家に食い物にされてしまいます。

122円20銭を上抜ければ、円一段安だとかいう情報が、私のところには入ってきていますが、本当かねぇ…?

デイトレードでは、どうしてもプロとの情報戦で勝つことが出来ません。しかしスウィングや長期スタンスなら、個人でも勝ち目があるのではと思っています(彼らは運用機関が決められていますから)。

個人投資家は小額資金のため、買い支えたり、売り浴びせたりして相場を動かすことは出来ませんが、何とかして機関投資家やファンド以上の利回りを出したいものです。

今週はなんだかんだでレンジ相場だと思っていますので、今日明日で、ドル円のロングとショートを、ちまちまと利益確定していきたいと思っています。


ホームページを公開しています。 → こちら
口座開設はサイトからどうぞ。  → こちら

ブログランキングに参加しています(/*^^)/
にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/240-ce7932bf
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
