■ --.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 2007.02.12 Mon

東京市場は祝日。 16時過ぎから相場は動くか?

こんにちは。ついに田舎の我が家のエリアにまで、光ファイバーが敷設されました。昨晩、「光回線に切り替えませんか?」と営業電話がかかってきました。カカクコムなどで調べても最安値&大手の光回線プロバイダのようです。このあと説明に来てくれるそうですが、

敷設工事無料
3ヶ月無料
10,000円キャッシュバック
今よりも月額料金が安くなる
回線速度が11M(実質300K)から100Mになる
現在の電話番号利用可能
IP電話利用可能


すでに気持ちは光回線に切り替わっています。


さて為替の方は…

G7での円安容認の結果を受けて、円が多少売られました。朝から相場を見ていましたが、円>ユーロ>ドルの順で売られていたような気がします。

ドル円は122円前後で推移しています。

ただ、今日は日本は祝日のため、市場参加者は個人投資家などに限られていると思われます。このあと欧州がOPENしたらどう動くか。注目です。

テクニカル的には122円20銭のレジスタンスを上抜ければ、123円を目指す展開になるのだそうですが、15日のGDP(日本)を見極めたいとの思惑もあるでしょうから、そう簡単に一本調子でドル円上昇とは行かないかもしれません。

今週末は両建てでリスクヘッジをしていましたが、円安・円高どちらにブレようと、今日中に片方を利確しようと思います。

今週のシナリオは、

①G7の結果を受けて、一旦円安(122円台で推移)→ その後、強めのGDPで120円台まで戻される。

②G7の結果はすでに織り込み済み。利益確定や日銀利上げの思惑から、円高(120円台)→ その後、再度、金利差は依然おいしいとかで円安(122円台)


まあ、どちらにせよレンジ相場だと思います。今週は行って来いの動きになるのではないかと、個人的には予想しています。


ホームページを公開しています。 → こちら
口座開設はサイトからどうぞ。  → こちら

為替予想に参加しよう。予想を見るだけでもOK。



ブログランキングに参加しています(/*^^)/
にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/239-e70db9a6
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。