■ --.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 2007.02.10 Sat

2月第3週のコメント

こんにちは。来週の指標とコメントを更新しました。


コメントを転載しておきます。こちら…



ドイツのエッセンでG7が開催中です。テレビのニュースで初めてトリシェ総裁(欧)とポールソン財務長官(米)を見ました。為替相場についてどのような議論がなされているかは、さまざまな意見が飛び交っていますが、週明け月曜日は東京市場がCLOSEですので、薄商いのなか、G7の声明を受けて円相場が大きく動く可能性があります。

私は現在円ロング、ショートどちらも持っているのですが、とりあえずリミットを大きく(100Pips程度)広げて指値注文しておきました。週明けは窓を開けて、さらにスリッページして刺さってくれるとうれしい…そんな感じです。

G7以降、円に関しては、15日のGDP、そして日銀の金融政策決定会合へと市場の注目が推移していくのでしょうか?キャリートレードに関しては、あまり快く思っていない当局者が多いようですので、もう一度円市場でアクが抜けて(円高へ調整)から、再度円安が進行してくれると助かります。

いずれにせよ、市場参加者の多様化でどの通貨もボラティリティが低下していますので、いずれ相場は元に戻すと考えてトレードすればいいような気がします。短期・中期・長期どれをとっても、レンジ相場に変わりはありません。



為替予想に参加しよう。予想を見るだけでもOK。



ブログランキングに参加しています(/*^^)/
にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/237-54cdbea5
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。