■ --.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 2007.02.06 Tue

瞬間120円割れ 今後のドル円は?

こんばんは。ドル円が一瞬120円を割れました。その後、怒涛のドル買戻しで、ドル円は120円30銭を超えるレベルまで上昇しました。この場合やっぱりDNO(ダブルノータッチオプション)は権利消失となるのでしょうか?よく分かりません。


さて、今後のドル円相場と戦略を整理っと…


先ほどのドル円下落で、ドルショートをポジって(また両建て…)スキャルを狙っていたのですが、ミスりました。30Pipsは利食いできたはずが、結局3Pipsという情けない結果に。しかし120円の壁は相当に厚いと見ました。再度ポジり直しで(またまた両建て…)今回は指値で外さずにスキャル狙いたいと思います。
(120円割れたら、119円80銭くらいは一気に行くと思っていた人、多いと思うんだけどなァ…)


G7が終われば円は再度売られると予想しているのですが、調整がどのレベルまで行くのか分かりません。119円なのか118円なのか、はたまた日銀の利上げとあいまって115円くらいまで行くのか…


いずれにせよ、長期で『円は売り』=『日本は売り』だと思っていますので、現在保有しているドルロング…(まあドルも売りかもしれないですが。)出来る限りホールドで行きたいと思います。


今週は、120円~121円のレンジ内で推移してくれると、個人的にはうれしいです。


(愛知知事選、与党が負けると思ったのになァ…)


為替予想に参加しよう。予想を見るだけでもOK。



ブログランキングに参加しています(/*^^)/
にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/231-8ca5dc78
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。