■ --.--.-- --

スポンサーサイト

■ 2007.02.03 Sat

2月第2週のコメント

こんばんは。来週のコメントを更新しましたので、記事としてUPしておきます。


あくまで素人の相場観です。投資判断はご自分で。


こちら。

先週、ドル円は米国の要人発言(ポールソン財務長官)を受けて一時ドルが売られましたが、120円の防戦買いに阻まれ、120円10銭止まりでした。今年に入って120円は大きなサポートラインとして機能していると思います。

今週はなんと言ってもドイツ開催のG7(9日~)です。G7でヨーロッパ勢から円安是正の議論が出てくるかどうかで大きく相場が動く可能性があると思います。

但し、米国からは円安に関する懸念発言はトーンダウンと言った感じで、なかなかドル・円・ユーロがどう推移するか読みにくいと思います。

今週初めに米国債発行が大規模にあるようなので、G7開催前にドル買いが進んだ場合、ドルロングは一旦利益確定で手仕舞いしたほうが良いのでは?と個人的に考えています。

一方、長期スタンスで見た場合、日銀の利上げがどうなるか分かりませんが、ユーロ円が下がったら155円以下で押し目買いのチャンスを狙いたいと思います。

以上、素人の今週の相場コメントでしたw



為替予想に参加しよう。予想を見るだけでもOK。



ブログランキングに参加しています(/*^^)/
にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/229-418895cb
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
