■ --.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 2007.02.02 Fri

何とか危機回避。 でも自信無し・・・

こんばんは。ココ最近では珍く相場が乱高下しています。


ドル円のドルロングで勝負をしていて、120.05円にロスカットを設定していたのですが、ぎりぎりのところで危機を回避することが出来ました。どうやら国内勢のドル買いオーダーに助けられたようです。

それにしてもぎりぎりでした。実際120.05円のロスカットも個人的にはヒドイ水準なんですけど、とりあえず先ほどのストップロス狙いには刈られなくてすみました。(あ~怖かった。)

さて、この後どう動くかまったく予想がつきません。いい水準まで戻したら損切しようかとも思いますし、もうちょっとホールドしようかとも思います。
(どれだけ高値でエントリーしてるんだって話しですけどw)

今晩は出来る限り相場に張り付いていようと思います。明日は雇用統計が楽しみですが、今日のNYK時間内で121円を回復してくれるとうれしいのは、きっと私だけじゃないと思います。

皆さんもハイレバレッジには十分注意しましょう。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/226-94d9de6c
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。