■ --.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 2007.02.01 Thu

ドル円・新相場に移行するか?

こんにちは。今朝はスワップ3倍日スキャルで金利を5千円くらい頂ましたw 珍しく上方向に窓を開けてのロールオーバーでしたので、為替差益も2千円くらいゲットw 

なんて笑っている場合ではありません。この程度では焼け石に水…

ほかにも、狭い利幅で売買してなんとか抵抗を試みていますが、基本的に私の運命は、今後のドル円の動向にかかっています。

①新しい相場(120円割れ)へ移行するのか?
②121円中盤へ戻して、高値圏でのレンジ相場を維持するのか?

いずれにしても、今週中の重要指標や要人発言などを利用してガツンと相場が動くような気がします。


現在のドル円の売り買いオーダー状況はこんな感じだそうです。


121.00円にかけてまとまったドル売り。
120.00円手前でオプション絡みのドル防戦買い。
120.00円割れでドル売り誘発ストップロス。
119.80~90円割れで大量の売りストップロス。



この後15時30分からの国会答弁(日銀総裁)、そしてその後の欧州参戦(16時以降)…まずはこのあたりで動きがあるでしょうか。

夜には米国の重要指標(個人所得・PCE)、明日は米国雇用統計と、イベント目白押しです。


スウィングトレード派にとっては、9日からドイツで開催のG7が目下の注目イベントでしょうか。今回は新興国もたくさんゲスト参加するようです。南アフリカなんかも参加するとか。円相場についての議論、発言にはもちろん要注意です。個人的にはそれまでに今のポジション(ドルロング)を手仕舞いできるとうれしいと考えています。


為替予想に参加しよう。予想を見るだけでもOK。



ブログランキングに参加しています(/*^^)/
にほんブログ村 為替ブログへニンキブログ ブログランキングサイト人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/225-5c49b20d
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。