■ --.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 2007.02.01 Thu

1月の成績発表~

おはようございます。目覚めたらえらい事になっていました。ポールソン・米財務長官の発言でドル急落…

少ない証拠金でドルを8枚もロングして寝ていた私には、月末最終日に含み損8万円という大打撃が待っていました。

では、1月の成績を…


01月成績
前月残523,519円 → 月末残543,916円
(目標680,574円/達成度-136,658円/実質+20,397円/3.9%UP)


以上のようになりました。


目標は前月末比30%UPの68万円余りでしたが、結果は3.9%UP。


今のところ元本を割っているわけではないのですが、

①1月の敗因は昨日の急激なドル安を踏ん張ってしまったこと、
②そして先月の日銀金融政策決定会合の時、利益が出たあとも、大きく取引を続けてしまった点です。


昨日まで、しばらく60万円を割らなかったのですが、最終日にがつ~んとやられてしまいました。


結果54万円。来月こそは30%UPを目指してがんばりたいと思います。


皆さん、高レバレッジには注意しましょう。


為替予想に参加しよう。予想を見るだけでもOK。



ブログランキングに参加しています(/*^^)/
にほんブログ村 為替ブログへニンキブログ ブログランキングサイト人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/224-e3134e41
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。