■ --.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 2007.01.26 Fri

本日のCPIは要注意。

こんばんは。ココのところの円乱高下。儲かっている人、損をしている人、悲喜交々だと思います。私は高めでエントリーをしてしまい、その後耐えに耐えて、何とか薄利で利確する…こんなことを繰り返しています(しかもかなりの高レバレッジで…)。

さて、本日朝8時半の12月全国消費者物価指数(日本)、来月の日銀利上げがありうるのかを見極めるうえで重要な指標だと思います。

つまりは、仮に予想(+0.1~0.2)を上回る好結果が出た場合、一気に1、2円は円高が進むかもしれません。

逆に予想を下回れば、2月利上げ観測後退で、反対方向(円安)にぶれるでしょう。

私のポジション的には、さすがにレバレッジが高すぎて、リスクがオーバーテイク気味ですので、ユーロ円2枚くらいは、今日中に手仕舞いできるとうれしいです。
(さっきチャンスがあったんですけどね、リミット外して高値を狙ったため、失敗しました。)


今月は積極的にリスクを取ることがひとつの目標。「やけっぱちトレードや~」といいつつも、理性がオーバーリスクに黄色信号を点してきます。


為替予想に参加しよう。予想を見るだけでもOK。



ブログランキングに参加しています(/*^^)/
にほんブログ村 為替ブログへニンキブログ ブログランキングサイト人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/219-e7f199a2
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。