■ --.--.-- --

スポンサーサイト

■ 2007.01.23 Tue

ユーロ上昇。

こんばんは。ユーロが指標の好結果を受けて上昇しています。
(個人的に疲れ気味なので短めに…)


19時発表の11月ユーロ圏製造業受注が予想を上回り、ユーロドルが1.3000の大台乗せ。ユーロ円も158円をつけました。

ポジションはここで一旦全て手仕舞い。新たにユーロ円をポジりました。いけないとは分かりつつも、またまた両建てで…。

気分がすぐれないので、イライラをパワーの源に、ハイレバレッジでガンガン攻めます今月は。


為替予想に参加しよう。予想を見るだけでもOK。



ブログランキングに参加しています(/*^^)/
にほんブログ村 為替ブログへニンキブログ ブログランキングサイト人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト

Comment

- yamyas

ごるごさんこんばんは、
お久しぶりです。ご気分いかがでしょうか?ブログはいつも拝見しております。最近結構儲かっていたのですが、先ほど自分としては16万円以上の損失を出し過去最大の損切りをしました。素直に上昇している通貨を買わずカナダドルなどに逆張りで手を出したので痛い目を見ました。しかし損切ってみると意外と冷静でいられるもんです。基本的に風の吹いている方向に張ればいいんだなと思いますけど、やはり吹いてから出なければ方向は分かりませんね。自分も結構まいってます。
2007.01.23 Tue 21:23 URL [ Edit ]

- ごるご

yamyasさん、こんばんは。
お久しぶりです。カナダドルですね。私は勉強不足で手が出せませんが、商品(原油など)価格と連動する系の通貨ですよね。
それにしても損切り。16マンも含み損を抱えていた間の心境、察するものがあります。(でも損切りできるなんて、すばらしいことですw)
私のほうは、ユーロドルでしばらく含み損を抱えていましたが、たった今解消することができました。

気分の優れないのは為替とは別のところにあるのですが、FXに限れば、儲けるに越したことはありませんw お互いあせらず頑張りましょう。
2007.01.23 Tue 22:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/215-2e66b03b
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
