■ --.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 2007.01.21 Sun

日銀金融政策決定会合を終えて。

こんばんは。立て続けに更新です。日銀の金融政策決定会合を終えて、ちょっと自分の運用状況を再確認。


今月の運用状況は…


まず、先週前半に、大きく含み益を得る事ができました。

一時は今月の目標(月利30%)を達成するのでは!?くらいまで上昇したのですが、ユーロが売られて一気に減速… 高レバレッジの恐怖を味わいました。

そのまま日銀の政策決定会合へ突入。

金利発表当日は外出していたのですが、利上げ無しと見込んだポジションが次々と約定メールを携帯電話へ飛ばしてきてくれたおかげで、現在、先月末比、+8.38%増加しています。目標の30%までにはあと21.62%増加が必要ですが、すでに3/4が過ぎてしまっています。

大きなイベントもこなして今週は要人の発言や、金利以外のテーマを見つける相場となる気がしていますが、まずはユーロを信じて、強気のトレードをしていきたいと思います。

今までの利益が吹っ飛ぶか、奇跡の目標達成となるか…

ちょっとリスクをとってトレードしようと思います。


為替予想に参加しよう。予想を見るだけでもOK。



ブログランキングに参加しています(/*^^)/
にほんブログ村 為替ブログへニンキブログ ブログランキングサイト人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/213-a0a32fd2
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。