■ --.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 2007.01.20 Sat

今週のコメント

こんばんは。今週の指標を更新しました。コメントも更新しましたので、アップしておきます。

レート予想も更新っと。


日銀の利上げ見送りを受けて、先週は円が売られました。日銀に対する失望感(政治屋が横やり発言をしすぎで、日銀への失望というより日本への失望といった感じですが…)、次回利上げ時期の見通しが交錯する中今週はどう推移するのか要注目です。

今月のメインイベントは先日の日銀金融政策決定会合でしたので、儲けどころは消化してしまったという感じがしますが、個人的にはユーロドルに注目してトレードしたいと考えています(すでにユーロロングのポジションへシフト済み。いきなり含み損抱えていますが…)。

ドルからユーロへと長期的なシフトは今後も続くと見ており、ユーロドルで1.3000はすぐにタッチするでしょう(というかタッチして。)

ユーロが伸張すると考えればやはりユーロ円にも興味がわいてきます。157円台。ちょっとポジりにくい水準ではありますが、こちらも長期戦略でユーロのナンピン買攻めでもしようかと思っています(案外あっさりと160円いくかも)。

それから、今週はダボス会議が開かれます。ここで各国各界から円安への牽制球が出てきて、クローズアップされるかもしれません。

それでは個人投資家の皆さん、金融はゼロサムゲーム。プロに負けないように頑張りまっしょい。



為替予想に参加しよう。予想を見るだけでもOK。



ブログランキングに参加しています(/*^^)/
にほんブログ村 為替ブログへニンキブログ ブログランキングサイト人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/211-4ff537b8
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。