■ --.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 2006.10.24 Tue

ドル円展望

こんばんは。 本日はブログ更新しまくり、ごるごです。


『欧州前場はドル円で120円を意識した動きとなっている。119.70から上ではドル売りオーダーも並んでおり、120円突破は難しいとする声も聞かれる。しかしNYK時間帯に120円突破するようなことがあれば、120円20から上にはロスカットオーダーも控えており、予断を許さない状況となっている。』


らしいです。


では初心者の私が、この文章の解読を…っと。


え~、つまり。

119.70以上にドル売の新規注文があって、その新規注文のロスカットオーダーが120.20以上に設定されているという事?


例えば損切りのIFD注文で言うと、


新規売119.70/決済買120.20


見たいな注文がたくさんあるってことか?


そしてそして、その119.70付近にたくさんあるドル売りをこなして、120円を超えてくるようだと、ロスカットが発動して、さらにドル買いが進み、円安ドル高が見えてくる… ということか…?



この認識であっていますか?識者の皆さんコメントお待ちしています。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/21-bf27c103
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。