■ --.--.-- --

スポンサーサイト

■ 2007.01.13 Sat

ちまちまと…

こんばんは。先週のポジションを1枚も決済できずに持ち越しです。(ちょっと不安…)ロールオーバー後にログインしてみたら、ロスカットすれすれの水準でした。明らかにレバレッジ高すぎです。月曜日以降は手仕舞い狙いのトレードになりそうです。
(その前にMC引っかかって強制決済かもしれませんw)


さて、週末は為替の話しはちょっと置いておいて、先日ちらっと投稿しました、ホームページ作成の話。

ホームページビルダーのお試し版を使ってちまちまと作っていましたが、アドレスをこっそり公開してみようと思います。

コンテンツもレイアウトもまだまだなのですが、アクセス解析をつけたらちょっと公開して見たくなりました。

為替同様、パソコンもド素人な私が作成したサイトですので、ビックアイにルッキング(大目に見てね)でよろしくお願いします。

ゆくゆくはこのブログも、そのサイトの一コンテンツにしていきたいと思います。

(CSSってのが、意味もやり方もわからんわ~)


素人スナイパーのFXサイトは → こちら
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/205-6615f52f
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
