■ --.--.-- --

スポンサーサイト

■ 2006.12.24 Sun

今年最終週のドル円。

こんばんは。年の瀬に風邪を引いてしまい熱っぽいです。来週はトレード控えめにしよ。

ドル円レンジ予想&今年最終週の指標をアップしました。


ちょっとだけコメントです。


個人的には失業率&CPI(日)が気になります。TKO市場だけで、どこまで反応するのかしないのか。119円超えてくるかな?

(日本の失業率はかなり作為的だと思います。まあ、市場は作為だろうと無作為だろうと反応しますが…。とりあえず無職の私ですが、この指標には反映されていません。同様に職安登録していない失業者は数百万人はいるだろうねぇ。 日本の国力は落ちるばかり。)


海外市場が閑散とする中で、日本の機関や個人投資家マネーの海外流出が話題になるかもしれませんねぇ… (120円行くかな?)


また、短期筋が薄商い&指標を利用して仕掛けてくるかもしれません。
それとも海外投資家はみんなバカンスに出かけてるかな?でも、映画『ウォール街』の中でも、あの時代ですでに南の島からアロハシャツで売買指示を出しているシーンがあるくらいだから、ヘッジファンドのマネジャーが南の島から仕掛けてくるかも知れませんね。



風邪っぴきで頭が働きませんが、ポジションもだいぶ手仕舞いましたし、私も月・火は海外市場とともにトレードを休もうかなと思っています。27日、28日、29日と今年最後の取引を頑張って、今月末目標までの差額3万9千円UPを目指したいと思います。


ブログランキングに参加しています(/*^^)/
にほんブログ村 為替ブログへニンキブログ ブログランキングサイト人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/187-dc46f2df
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
