■ --.--.-- --

スポンサーサイト

■ 2006.12.22 Fri

朝起きたら、ノド痛~

おはようございます。今年の風邪は腹痛から、などと言われているようですが、まあ腹痛や下痢は無いのですが、今朝起きたら『喉が痛い…』

完全に風邪の初期症状です。


不規則な生活が主因だと思いますが、引きこもり生活のおかげで免疫力もグンと低下していると感じます。


昨晩は妹のお迎えがてら久しぶりに外食をしました(といってもラーメンですが)。


『こってり系のラーメンが食べたい』ということになり、最近オープンしたチェーンラーメン店の『山岡家』へ入りました。


醤油ラーメン(といってもほとんどとんこつベースですが)、油多めの麺固めを注文しておいしくいただいたのですが、家に帰ってきてしばらくすると、明らかにこってりラーメンが原因で気持ちが悪い…


東京一人暮らし時代にはしょっちゅう食べていた味なのですが、胃が弱くなっているのでしょうか?こってりラーメンは意外と応えました。この辺りも、なんというか『生きること全般に対して免疫力が低下しているな』って思った一因です。


今日は早くに目覚めたのですが、暑かった訳でもないのに汗をかいていました(妹曰く、「油汗=昨日のラーメン油」じゃないの?との事ですが…)。幸い汗は普通の寝汗でしたが、喉が痛いというおまけ付きでした。


今日はこの後デイケア…。もし本当に風邪だとしたらみんなに移してしまったら悪いし。どうしようかな…。まあもう少し考えてから行動しよう。


なぜか突然オススメ。トップページには25日まで限定で掲載します。超新興国投資はいかがですか?



ブログランキングに参加しています(/*^^)/
にほんブログ村 為替ブログへニンキブログ ブログランキングサイト人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/184-f16179d5
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
