■ --.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 2006.12.22 Fri

ドル円レンジを抜けず。

こんばんは。本日の指標は2時のフィラデルフィアですべて終了。結局ドル円相場は大きく動きませんでした。


12月フィラデルフィア連銀景況感の結果はこちら。


12月フィラデルフィア連銀景況感

前回:+5.1
予想:+4.0
今回:-4.3



予想は大きく外れて、数値も±0を大きく下回ったのですが、一瞬20pips程度ドル安にブレただけで、現在は元の水準まで値を戻しています。
(本当に一瞬であり、スプレッドが広がったマネパではスキャルは不可能でした。)


できればドルショートを手仕舞いたかったのですが、実際の数字が届く頃(指標発表から2分後)には、すでに元の水準に戻していましたので、ちょっと難しかったです。


明日も同じような感じで指標がありますので、118円~118.50円のレンジを抜けるかどうか楽しみです。


今日はドルショートの日計り決済注文を浅く入れておいて、そろそろ寝ます。


ブログランキングに参加しています(/*^^)/
にほんブログ村 為替ブログへニンキブログ ブログランキングサイト人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/183-087c34ef
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。