■ --.--.-- --

スポンサーサイト

■ 2006.12.20 Wed

2007年のレンジ予想&情報ツール

こんばんは。今日はレンジ内を想定してスキャルを狙っていましたが、レンジ狭すぎ… 大きく利鞘を稼ぐことはできませんでした。


それでもまあ昼飯代程度は利益確定。今日はこれでよしとします。
(こんな記事を書いていると、大体相場が動いたりするので、レートをちらちら見ながら更新していますw)


セントラル短資に先日新しく加わった情報ツール『GI24』。

重宝していますが、複数アナリストの来年の相場予想が出ていました。


そのままコピーして載せることはできませんので、参考までに。

中心値は大体、

ドル円   105円 ~ 120円
ユーロ円  140円 ~ 160円
ユーロドル 1.25ドル ~ 1.40ドル


といった感じでした。

円に関して言えば、全体的に円高方向へシフトするとの予想が大半を占めています。

金利差に着目した円キャリートレードはやはり来年1月以降、注意を要するということでしょうか。


情報ツールとして、このグローバルインフォ24。マット今井さんの会社がセントラル短資と提携して始まったばかりのサービスですが、私がデイトレードで使用しているマネーパートナーズでも新しい情報ツールがスタートしました。

MarketWin24ニュース。略して『MW24』。

こちらも、配信本数が多い上に、知りたい通貨ペアでソート(絞込み検索)をかけられたりとなかなか使い勝手が良いです。

セン短に対抗したのかどうかは分かりませんが、個人投資家にとっては良い方向に、事は進んでいると感じました。


今日はどうも相場が動きませんね…


明日朝のスワップ3倍ロールオーバーに備えて、そろそろ寝ようかなと思います。


ブログランキングに参加しています(/*^^)/
にほんブログ村 為替ブログへニンキブログ ブログランキングサイト人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/180-342bc779
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
