■ --.--.-- --


■ 2006.12.09 Sat

ドル円キターw

こんばんは、ドルが116円を一気に超えてきました。ちょっとびっくり、ごるごです。


ドルショートを狙ってジーっと相場を見ていたのですが、がつーんと上げてきました。

理由は分かりませんが、含み損が大幅圧縮中です。
(ナイジェリアの石油施設襲撃?日銀の利上げ観測後退?なんだろ?)

がしかし、ドルショートも2枚抱えたまま。これを早い段階でシステマチックにロスカットできない辺りがまだ素人な所以ですね…

ちなみに、ドルショートは114.95円と115.60円にそれぞれ1枚づつです。

一方ドルロングは6枚ですので、まあ、トータルで116円超えは喜ばしいのですが、もう一回115.50円タッチしてからにしてほしいw

むしろココでもう一枚ドルショートを狙っています。来週のレンジがちょっと分からなくなりましたね。


ブログランキングに参加しています(/*^^)/
にほんブログ村 為替ブログへニンキブログ ブログランキングサイト人気ブログランキング【ブログの殿堂】



Comment

- yamyas

ごるごさんこんばんは、yamyasです。
ドル116円まで戻しましたね。(12/9 2:15)
自分としてはあと3円上がって欲しいです…。
そして利益確定してホッと一息つきたい。でも利益出た場合確定申告ってどうなるのかな?まあ今年中はないと思うけど。今年一年振り返るとあまりいいことなかったけどFXもそれを象徴するような感じです。来年はこの経験を踏まえて少しはマシなトレーダーになりたいと思います。お互い頑張りましょう。
2006.12.09 Sat 02:13 URL [ Edit ]

おはようございます - こがめん

ドル円相場芳しくなく、少し腐ってましたが戻してきましたね。
ポールソンがなにかいったようなことが一番の要因らしいです。いい仕事してます。
一気に117円は厳しいかなぁ。とりあえずは米ドルロング損切りせずに正解でした。
2006.12.09 Sat 07:05 URL [ Edit ]

- ごるご

yamyasさん、こんばんは。今週は116円台キープで引けましたねw 119円、私もそこまで戻してくれたら、確定申告が必要になるかも知れませんw

FXの利益に関しては、確定分で20万円を上回らなければ確定申告の必要はありません。

それから今年、途中で退職されているようでしたら、おそらく確定申告すれば源泉徴収された税金が戻ってくる可能性大ですので、確定申告をすることをオススメします。(やってみると意外と簡単w) 

ちなみに近所に『民商』とかがあれば、無料で親身になって相談に乗ってくれますよ。私は先日行ってきました。

来年は節税に頭を悩ますような勝ち方をしたいですねww 頑張りましょう。
2006.12.09 Sat 07:32 URL [ Edit ]

- ごるご

こがめんさん、おはようございます。
ドル116円乗せはポールソンさんの発言だったようですね。雇用統計そのものよりも、当局がそれをどう捉えるかが大きな相場変動要因だったようです。

来週もイベントたくさんのようですので、117円乗せも十分に視野に入ってきたのではないでしょうか。

私は両建てなんぞで遊んでいたもので、今度はドルショートが含み損を抱えてちょいブルーな気持ちです。(枚数はドルロングの方が多いのでいいのですが、手放しに喜べませんでしたw)

今年もあとわずか、お互い頑張りましょう。
2006.12.09 Sat 07:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/165-e500d92d
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
