■ --.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 2006.12.06 Wed

今日のドル円戦略

こんにちは。カウンセリング帰りで図書館より更新、ごるごです。
(徹夜明けで眠い・・・)


今日は通院日だったので、IF-DONE注文でドル戻り売りを出して外出したのですが、東京市場寒ぅ~~といった感じでまったく動かず。ドルショート刺さりません… やる気なしですね。


さて今日も円高基調、継続するのでしょうか?それとも一旦戻す?


とりあえずロンドン市場のOPEN待ちでしょう、今日も。
(とか言ってると14時に動いたりしてネ…)


私は現在ドル円だけトレードしていますが(本意ではないんだけれど…)、デイトレするときにはいつもドル円・ユーロ円・ユーロドルを三つ並べて見比べています。
(一応ポンドも並べて見てるけど、あまり意識せず。というかそこまで頭が回りませんw)


今は明らかにドルとユーロの相場だと思っています。円はその狭間で小動きなんだな~と。もしも金利差縮小によるキャリー巻き戻しが問題視されて、円が相場の主役になっていたら、ドル円の下落スピードはこの程度ではないでしょう。(113円台付けていてもおかしくないと思う)


基本的にユーロドルの相場観をまず考えて、それからドル円・ユーロ円を考える… こんな感じです。


それにしても、余り動かない時間帯にジーっと相場を見ていると目が疲れるし、なんだかむなしくなります。ちょっとFXトレード時間を短くしようかな~なんて考えている今日この頃です。


とりあえず、今出している注文は

115.20円 新規売り
114.60円 決済買い


です。(ヒットしてくれ~)


ちなみに明日朝はスワップ3倍日ですよ~みなさんw


良い記事はこちら↓↓
にほんブログ村 為替ブログへニンキブログ ブログランキングサイト人気ブログランキング【ブログの殿堂】



スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/159-2f331da9
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。